入力体制は、全国8都道府県9か所で入力機器台数280台、データ入力専任オペレーター常時250名と、ともに業界トップクラスを誇ります。品質についても、お客様から高い評価をいただいており、入力精度の指標とされる数値を大幅に下回る精度を実現しております。また、AI-OCRなど新しい技術の導入とデータ入力専任オペレーターの高いスキルとの融合による高品質を維持した新しいサービスもご提案いたします。
書類のスキャニングによるイメージ化とデータ入力による電子データ化を合わせてのペーパーレスの実現、書類を審査(確認)したうえでのデータ入力、入力したデータからの集計作業、お客様の指定する場所で専用端末へのデータ入力を含むオンサイトサービスなど、単純なデータ入力業務を受託するだけでなく、様々なサービスを組み合わせたバックオフィスサービスのご提案と、お客様の業務の効率化を実現いたします。
プライバシーマークは取得以来12回目の更新を迎えております。加えて各拠点でISMS・ISO9001の認証資格も取得しており、徹底したセキュリティ体制のもと、適切なデータ管理を実施します。また、複数の事業拠点があるため、災害に備えたBCP対策も万全です。自治体・官公庁・公益法人などのお客様からも高い信頼も得ており、業務実績も豊富です。お客様の大切なデータを安心してお任せいただけます。
求人広告を出しても人が集まらない、採用選考に時間がかかる、入社手続きや給与支払いが大変・・・人を採用するには時間と労力がかかります。豊富な登録スタッフの中からお客様のご要望に合った人材を、必要な時期から派遣いたします。他にも状況に合わせて業務委託のご提案もいたします。
ルーティンワークを社員や職員に任せていませんか?ルーティンワークには人材派遣や業務委託をご活用ください。
その分、経験や知識を活かした業務に集中することができ、作業効率が上がり、さらには残業時間の減少につながります。
定期的な異動や人員削減により、事務処理等のノウハウの継承が困難となっていませんか?豊富な経験やノウハウを活かした業務委託のご提案をお客様のニーズに合わせ、一緒に組み立てることができます。
またフロア案内や受付、コールセンター業務には実務経験のあるスタッフを活用することでカスタマーサービスの向上にもつながります。
お客様のニーズに合わせた提案型のシステム開発を提供しております。豊富な開発経験をもとに、要件定義からシステム開発・保守までをワンストップでご提供が可能です。
タブレット向けAndroidOS対応アプリやクロスプラットフォームアプリケーションの開発が多数ございます。最新のテクノロジーを取入れ、お客様のニーズに合わせ柔軟なアプリケーション開発を提供します。
最新のソリューションでお客様の課題解決やニーズに細かくお応えするとともに、効率的な企業活動やDXの実現に向けて経済性・信頼性の高いシステムとサービスをご提供します。
パソコン操作が苦手な方でも、直観的に分析できる操作画面を実装。
AndroidOS対応POSシステム「e-あまテラス」や富士通製の飲食・物販店向けのPOSシステム「FrontStore」と連携して、売上や在庫分析をリアルタイムに確認することができます。
お問い合わせはこちらから