ヘルプデスク業務
ヘルプデスク業務とは?
信頼と効率を提供するヘルプデスクサービス。
我々が提供するヘルプデスクサービスは、技術的な課題やサービスに関する疑問を迅速かつ的確に解決するためのサポート窓口です。
お客様や従業員が安心して業務やサービスを利用できるよう、あらゆるニーズに応じたサポート体制を整えています。
我々が提供するヘルプデスクサービスは、技術的な課題やサービスに関する疑問を迅速かつ的確に解決するためのサポート窓口です。
お客様や従業員が安心して業務やサービスを利用できるよう、あらゆるニーズに応じたサポート体制を整えています。

こんなお困りごとはないですか?
- 技術的トラブル
⇒ユーザーが直面するソフトウェアやハードウェアに関する問題 - 操作や設定に関する不明点
⇒ユーザーが新しいツールやシステムの使い方を理解できていない場合 - サービスの中断や遅延
⇒インフラやネットワークの問題が原因で、業務が滞るケース - 現場でのITトラブルを一元管理したい(業務系トラブルとの切り分けを含む)
- イベント発生時に時限的にヘルプデスクを開設したい

アイネスリレーションズでそのお悩み解決できます!
ヘルプデスク業務での当社の実績
MENU1
社内向けITヘルプデスク
MENU2
エンドユーザ向けヘルプデスク
ヘルプデスク業務に関してお困りごとがあればぜひご相談ください。
当社では、ヘルプデスク業務以外にお客様の課題に合わせて様々なBPOサービスを提供しております。ぜひお気軽にご相談ください。
多くの企業・団体に選ばれる理由
POINT1
信頼性の高いサポート体制
迅速かつ的確な問題解決を実現するために、専門知識を持つスタッフが対応します。24時間365日のサポートや多層的なエスカレーション体制により、どんな問題にも適切に対処できる信頼性が選ばれる理由です。

POINT2
顧客満足度を向上させる仕組み
ユーザー目線のサービス提供を重視し、ナレッジベースの活用やAIチャットボットの導入で、スムーズな自己解決や迅速な対応を可能にしています。これにより、利用者の満足度とロイヤリティを高めることができます。

POINT3
業務効率化とコスト削減
一元管理されたヘルプデスクシステムにより、問題の追跡や解決状況の可視化を実現。これにより、無駄な工数を削減し、組織全体の効率化をサポートします。また、トラブルの未然防止に貢献するプロアクティブな運用も可能です。

ヘルプデスク・コールセンター・サービスデスクに関してお困りごとがございましたら是非ご相談ください!
当社では、お客様の課題に合わせて様々なBPOサービスを提供しております。ぜひお気軽にご相談ください。