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システム管理

システム管理とは?

システム管理は、IT環境の安定運用と最適化を目指すプロセスです。運用設計支援により効率的な運用を計画し、システム移行支援で新システムへのスムーズな移行を実現します。
インフラ構築支援で基盤を整備し、変更/リリース管理でシステムの更新を管理します。
最後に、障害対応/管理で問題発生時の迅速な対応と再発防止を図ります。

当社では、お客様に信頼される製品やサービスを提供するために、徹底した品質管理を行っています。
業界標準を上回る品質基準を設定し、全プロセスで品質を保証・改善する仕組みを構築しPDCAサイクルを利用して日々、改善に努めています。
私たちは、高品質なサービスの提供を通じて、お客様に安心と満足をお届けします。

システム管理の画像

こんなお困りごとはないですか?

 
  • システム運用サービスが煩雑になってきたので、外部へ委託したい
  • 古くなった社内システムを更改したい
  • システム移行するがインフラ構築のノウハウが無い
  • 人的エラーの発生
  • コミュニケーション不足による情報の伝達ミス
  • データ不足や分析の不十分さ
こんなお困りごとはないですか?

アイネスリレーションズでそのお悩み解決できます!

お客様のお悩みを解決するためにこのようなメニューをご用意しております!

MENU1

運用設計支援

MENU2

システム移行支援

MENU3

インフラ構築支援

MENU4

変更/リリース管理

MENU5

障害対応/管理

MENU6

運用品質管理

システム管理に関してお困りごとがあればぜひご相談ください。

当社では、システム管理以外にお客様の課題に合わせて様々なBPOサービスを提供しております。ぜひお気軽にご相談ください。

多くの企業・団体に選ばれる理由

POINT1

ITILフレームワークに準拠した
信頼性の⾼いサービスをご提供

ITILフレームワークに準拠した運⽤体制で、最適な運⽤サービスを提供します。
ITILフレームワークに準拠した運⽤体制イメージ画像

POINT2

要件定義からシステム開発・保守までをワンストップでご提供

お客様のニーズに合わせた提案型のシステム開発を提供しております。
豊富な開発経験をもとに、要件定義からシステム開発・保守までをワンストップでご提供が可能です。
システム開発・保守イメージ画像

POINT3

クラウド化で業務効率アップ

最新のソリューションでお客様の課題解決やニーズに細かくお応えするとともに、効率的な企業活動やDXの実現に向けて経済性・信頼性の高いシステムとサービスをご提供します。
業務効率アップイメージ画像

POINT4

顧客満足度の向上

品質管理を徹底することで、製品やサービスの信頼性が向上し、顧客の期待を超える価値を提供できます。
これにより、顧客満足度が向上し、長期的な顧客関係を築くことができます。
顧客満足度の向上イメージ画像

POINT5

コスト削減と効率化

専門的な知識と高度な分析手法を用いて、サービスやプロセスの問題を早期に発見し、迅速に修正することが可能になります。
これにより、無駄な再作業やリソースの浪費を削減し、効率的に業務を進めることができます。
また、統計的手法や品質管理ツールを駆使して、問題の予測や未然防止策を講じることができるため、コスト削減とともに生産性の向上が実現します。
コスト削減と効率化イメージ画像

POINT6

法規制遵守とリスク管理の強化

品質管理を徹底することにより、業界の規制や法的要求事項を満たすことができます。これにより、法的リスクを最小化し、コンプライアンスを確保することが可能になります。
また、品質問題による企業の評判低下や訴訟リスクを未然に防ぎます。
法規制遵守とリスク管理の強化イメージ画像

当社のBPOサービス一覧

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お問い合わせ

サービスや導入に関するご質問がございましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。私たちが丁寧にサポートいたします!