システム管理
システム管理とは?
システム管理は、IT環境の安定運用と最適化を目指すプロセスです。運用設計支援により効率的な運用を計画し、システム移行支援で新システムへのスムーズな移行を実現します。
インフラ構築支援で基盤を整備し、変更/リリース管理でシステムの更新を管理します。
最後に、障害対応/管理で問題発生時の迅速な対応と再発防止を図ります。
当社では、お客様に信頼される製品やサービスを提供するために、徹底した品質管理を行っています。
業界標準を上回る品質基準を設定し、全プロセスで品質を保証・改善する仕組みを構築しPDCAサイクルを利用して日々、改善に努めています。
私たちは、高品質なサービスの提供を通じて、お客様に安心と満足をお届けします。

こんなお困りごとはないですか?
- システム運用サービスが煩雑になってきたので、外部へ委託したい
- 古くなった社内システムを更改したい
- システム移行するがインフラ構築のノウハウが無い
- 人的エラーの発生
- コミュニケーション不足による情報の伝達ミス
- データ不足や分析の不十分さ

アイネスリレーションズでそのお悩み解決できます!
お客様のお悩みを解決するためにこのようなメニューをご用意しております!
MENU1
運用設計支援
MENU2
システム移行支援
MENU3
インフラ構築支援
MENU4
変更/リリース管理
MENU5
障害対応/管理
MENU6
運用品質管理
システム管理に関してお困りごとがあればぜひご相談ください。
当社では、システム管理以外にお客様の課題に合わせて様々なBPOサービスを提供しております。ぜひお気軽にご相談ください。
多くの企業・団体に選ばれる理由
POINT1
ITILフレームワークに準拠した
信頼性の⾼いサービスをご提供
ITILフレームワークに準拠した運⽤体制で、最適な運⽤サービスを提供します。

POINT2
要件定義からシステム開発・保守までをワンストップでご提供
お客様のニーズに合わせた提案型のシステム開発を提供しております。
豊富な開発経験をもとに、要件定義からシステム開発・保守までをワンストップでご提供が可能です。
豊富な開発経験をもとに、要件定義からシステム開発・保守までをワンストップでご提供が可能です。

POINT3
クラウド化で業務効率アップ
最新のソリューションでお客様の課題解決やニーズに細かくお応えするとともに、効率的な企業活動やDXの実現に向けて経済性・信頼性の高いシステムとサービスをご提供します。

POINT4
顧客満足度の向上
品質管理を徹底することで、製品やサービスの信頼性が向上し、顧客の期待を超える価値を提供できます。
これにより、顧客満足度が向上し、長期的な顧客関係を築くことができます。
これにより、顧客満足度が向上し、長期的な顧客関係を築くことができます。

POINT5
コスト削減と効率化
専門的な知識と高度な分析手法を用いて、サービスやプロセスの問題を早期に発見し、迅速に修正することが可能になります。
これにより、無駄な再作業やリソースの浪費を削減し、効率的に業務を進めることができます。
また、統計的手法や品質管理ツールを駆使して、問題の予測や未然防止策を講じることができるため、コスト削減とともに生産性の向上が実現します。
これにより、無駄な再作業やリソースの浪費を削減し、効率的に業務を進めることができます。
また、統計的手法や品質管理ツールを駆使して、問題の予測や未然防止策を講じることができるため、コスト削減とともに生産性の向上が実現します。

POINT6
法規制遵守とリスク管理の強化
品質管理を徹底することにより、業界の規制や法的要求事項を満たすことができます。これにより、法的リスクを最小化し、コンプライアンスを確保することが可能になります。
また、品質問題による企業の評判低下や訴訟リスクを未然に防ぎます。
また、品質問題による企業の評判低下や訴訟リスクを未然に防ぎます。
